婚活とか

体験談を書きながらまとめで振り返っていきたい

私がうつになりまして~発覚編~

こんばんは。

ふろくまです。

 

タイトルのとおりうつになりました。

今回は婚活は一切関係なく自分自身の状況を書きだしたいとの思いで書いておりますのでご了承ください。

この記事に星が付くことがあれば、定期的に書き出す予定です。

 

 

 

なにをもってうつなのか

 

ある日から仕事に行くのがつらくなり、メンタルクリニックを受信した結果、現在は休職しています。

 

人生には、進学、就職、結婚といった大きなイベントがあるかと思いますが、自分の人生にはもう一つ大きなイベントがあったようです。

 

そもそも仕事自体、自分自身向いていなかったのではと考えてしまうほど、混乱しています。

今のところ、休みはとれていますが、復帰に関しては未確定です。

 

投薬リスト

サインバルタデパスを飲んでいます。

飲むと以上に眠くなるので、飲み忘れることも多々あるのですが、一応受診した手前、ある程度は飲んでいます。

飲むことで大きく変わったとこはありませんが、数日飲まないと頭痛が起きます。これが離脱症状・・・?

 

これから

どうしようと思いつつお休み中です。1カ月以上の休みは学生の時以来です。

半分寝て過ごしています。

 

ありがとうございました。