婚活とか

体験談を書きながらまとめで振り返っていきたい

結婚相談所でマッチングした窓口業務のGさん【体験談】

こんにちは。

ふろくまです。

 

この日は、2件続けてのアポイントを行いました。

 

 

仮交際まで至ったが…

家族構成や買っているペット、趣味などについてお話ししました。

この方も午前中にお茶した方と同じく、インドア派で、ゲームがお好きということでそのお話をしました。

 

こちらの方は直前(午前中)にお茶した方と少しタイプが被り、同じような話をしており、また、午前中の方にかなり積極的にアピールしていただいた後だったため、自分の中で印象が少し薄くなってしまいました。

 

なお、この方にも仮交際を出し希望が通ったのですが、そのあとのメッセージがあまり盛り上がらなく、結局2度目にお会いすることなく、お別れとなりました。

 

まとめ

・この時期、半分ダメ元でマッチングする方全員に仮交際希望を出していたのですが、幸か不幸か、同時仮交際になった場合、自分自身が器用にメッセージをするタイプではないので複数人と同時にやり取りする難しさを感じました。

 

ありがとうございました。