婚活とか

体験談を書きながらまとめで振り返っていきたい

結婚相談所でマッチングした年下のSEのFさん【体験談】

こんにちは。

ふろくまです。

 

 

この日も2件立て続けのアポイントを入れていました。

珍しく同県内での待ち合わせを行い、周辺のカフェにてお茶をしました。

 

積極的なFさん

そこでは、お仕事についてや、インドア派でゲームがお好きということ、ちょうどやっていたニンテンドースイッチについてお話しをしました。

また、今までになかったのですが、相手様から帰り際に「また、会えますか?」とのお言葉をいただきました。

 

見た目的にはタイプではなかったのですが、かなり積極的にアピールしていただいたので、仮交際の希望を出し、無事マッチングしたため連絡先を交換し、再度、お食事に行くことにしました。

(ちなみに、ここまで見栄のゴールドカードで会計をしていたのですが、気づいていただいた方もこの方が初めてでした。) 

 

・・・

 

別日に改めて待ち合わせを行い、居酒屋にて2時間ほどお食事をし、お話しました。

待ち合わせ時間や食事をするところはお相手様から提案いただけたので、ありがたかったです。

(もともと食事代全ても出す前提でしたが、提案する店のランクによって経済力を試されているように感じてしまうため。)

 

その食事中でも、次回に遊びに行くところなど提案をいただきましたが、しばらく婚活で土日が埋まっていたこと、また、まだ様子見で食事をしたかったこともあり、少しお時間をいただけないかとお話をしました。

本当はそのまま次につなげるというのが理想なのですが、本音で言うと見た目がタイプではないのがあったのかもしれません。(上から目線ですみません。。。)

結局、次のタイミングが見つからず、仮交際終了の打診をしました。

 

まとめ

・女性から積極的に来られる方はあまりいないため、その方の印象がとてもよく残っています。

・ただし、あまり来られるとこちらが考えている距離感と違ってしまっていた場合、引いてしまうため、加減が難しいとも思いました。

 

ありがとうございました。